Borzoi FC

Borzoi FC

7/23/2012

昨日のゲームと次回

★次回は8月12日(日) 
西宮浜の人工芝グランドです。
西宮浜総合公園


その他、7月26日(木)、8月23日(木)、30日(木)いずれも午後7時
上記の西宮浜グランドにてビギナーズトレーニング(ゲーム形式)

★フットサル
8月25日 土曜 午後1時から3時
ミズノフットサルパーク芦屋

■昨日のナイター報告

天気が不安定な中でのナイター。
今回は紅白戦を企画、で、参加者は20名。
きっちり10対10人。

韓国人のムーンさんが大爆発。暑いのはお好き??
新人斉藤君もがんばってましたね。もう少しフィジカルつけてほしいです。それと10秒に1回キョロキョロして背後の意識と味方の位置確認をしっかり把握することです。

大地はの動きはGOOD。しっかり1得点。
俺も1得点。もう1点という決定的なのをゴン中山ばりに大きくはずしました。

久しぶりに荒木が登場。フィールドでばてばて寸前まで走ってましたな。
室屋もおひさでした。

とにかく笑顔で楽しくサッカーができたのではないでしょうか?


20分と25分のセットを数本実施。8時50分までみっちりやりました。
最後はみなばてばて?


0 件のコメント:

コメントを投稿