Borzoi FC

Borzoi FC

7/30/2012

がんばるシニアメンバー

日曜に吹田シニアリーグが開幕しました。ボルゾイからは、私、河井、中村、坪井、笠原、小河で、フォルテのはじめくん、芦屋フットサルから1名が参加。
対戦相手は、昨年度の準優勝チーム。
25分の前後半。
よく守り、よく攻めた。笠原、坪井の新戦力がよく走ってくれたので攻撃の形ができてましたし、CKのボールがよく、決定的なチャンスが2度もありました。
小河ちゃんはいきなりGKも、後半は無難に守りをって感じでした。

結果は0-1でしたが。

長いシーズンになりますので、のんびりいきましょう。

40歳以上のGKがほしいです。

Senior League kicks off on Sunday was Suita.  
From Borzoi, I, Kawai, Nakamura, TsuboiOgawa, Takenaka from ForteFC,and one player from Ashiya futsal.
Opponent team, last year's second winners team.
50minutes match(half 25min)

Protects well, attack well. run
Specaily  new force Kasahara, of Tsuboi work hard well, there was also a decisive ball twice the chance of CK.
Ogawa was GK(first half), second half was a defensive feel safe.

The result was 0-1.

It will be a long season, let's relax.

We want a GK over the age of 40,living in suita-shi or toyonaka-shi,or near here...



8月スケジュール

★ナイターは8月12日(日) 午後6時半集合。
西宮浜の人工芝グランドです。
西宮浜総合公園


★その他、8月2日(木)、8月23日(木)、30日(木)いずれも午後7時
上記の西宮浜グランドにてビギナーズトレーニング(ゲーム形式)

★フットサル
8月25日 土曜 午後1時から3時
ミズノフットサルパーク芦屋

0 件のコメント:

コメントを投稿